40代シングルマザーが安定して在宅収入を得られる仕事

40代の私は顔の老化を防ぐ方法を日々紹介していますが、
40代という年齢だからこそ老化を防ぐために一番必要なことは何か?

それはお金の心配がない つまり安定収入がある生活をすることと、
愛に満たされた生活をすること なのです。

こんな話を何故するのか。実は私は40代にしてシングルマザーになってしまったんですね。
原因は元夫の不倫です。子育てに必死だった私は、
お金も愛も全てを元夫と愛人に奪われ40代でいきなりシングルマザーに。
7191408322_dd883083a0_b.jpg
家族のために必死に頑張ってきただけに、この屈辱は一生忘れません。

3人の子どもを育てながら、
40代でも仕事を新たにはじめることは容易ではありませんでした。
長年専業主婦で仕事をしていなかった私。貯金は全て元夫にもっていかれ、
養育費も払う気もない元夫ですから、いきなり一文無し状態。

正直絶望しました。死にたいとも思いました。心中も考えました。


でも生活するためにはそんなことを言ってはいられません。
しばらくはシングルマザーに人気のヤクルトレディの仕事をやって収入を得てきました。
が、一向に収入自体もそうですが自分自身が安定し満たされることがなかったのです。

綺麗になって元夫を見返し、本物の男性と幸せになりたい
仕事を安定させて十分な収入を得たい

この2つを果たさないと自分は満たされないことが分かったのです、
老化を防ぐ方法の本質を満たしたいと思いました。

そのためにはまずはシングルマザーでも
子育てに負担のない安定収入を得る仕事だと。
でもシングルマザーの厳しい仕事の現実を目の辺りにする毎日。
模索して模索して私がもう諦めかけた時、
1人の男性に出会うことができました。羽田さんという男性です。
羽田さんと娘さん.png
元々はフリーターをしていた所帯持ちの貧困家族だったのですが、
今では月収7ケタを超える安定収入を毎月得る仕事をしている、
とてもとてもお優しくて寛大な心をもつ若いパパなのです。

そんな羽田さん。40代にしてシングルマザーで安定収入を得る仕事探しに
絶望していた私にこういったのです。
「俺は嫁がいるし、あなたに愛を与えることはできない。お金もあげることはできない。
でも友達として、同じ親として安定収入を得る仕事のやり方を教えてあげることはできる。
どう?頑張ってみない?俺は決して見捨てないよ。あなたが本気で頑張るのなら」


私はその言葉に希望をかけたのです。頑張ってみようと。
そして1年羽田さんの元でなりふり構わず頑張って頑張ってきました。
まったく何も分からなかったただのシングルマザーの私。
ただただ忠実にこの1年やってきました。

そして今 シングルマザーの私は自分の体はもちろん顔の老化を防ぐ方法として、
あらゆる化粧品、洋服を買うことができる安定収入を得る仕事をもつことができ、
シングルマザーでも子どもとの時間を多くもち、仕事によるストレスもなし。
シングルマザーでも愛に溢れた生活をすることができています。


在宅で私が安定収入を得る仕事は、FXでした。

対面での仕事しかしたことがなかった私でしたが、
私は人生を変えたかったからこそ、この安定収入を得るインターネットでの仕事に
踏み込むことができたのだと思います。

シングルマザーである私は、思えば大きな決断に迫られていたと思います。
このままじっとしていても、途方にくれるだけで、誰かが助けてくれるわけではなかったし、
援助もないし、本当に生き地獄だったから。


ただただこの現状から抜け出したかった。
そんな思いで、未知の世界だった仕事に足を踏み入れました。
結果、シングルマザーであった自分はこの仕事を選んでよかったと思っています。

人生を本気で変えることができるのは、結局自分だけなんです。
誰かが何とかしてくれることは絶対ない。
「大変だね」「大丈夫?」そんなただ優しい言葉をかける人がただいても
その人達が生活を守ってくれるわけじゃないでしょう。
それは本当の優しさじゃないんです。ただの同情。ただの偽善。
全てを失った私だから、すごく分かるんです。


シングルマザーで安定収入を在宅で得る仕事がしたいのなら、
私はインターネットでビジネスほど画期的なものはないと思います。

なぜならシングルマザーである私も含め、心の底から欲している仕事への希望↓
在宅で安定収入が得られる仕事をしたい
できるだけ子どもとの時間を得られる仕事をしたい
体に無理ない心にストレスのない仕事をしたい
世間体が悪くない仕事をしたい

これらを満たせる在宅で安定収入を得られる仕事って
現代はインターネットを使った仕事だけなんです。


シングルマザーだからこそ、在宅で沢山お金を稼ぐべき。
ダラダラしたくない仕事をして体を壊すより、安全に安心して安定収入に繋がります。
40代後半の専業主婦が長かった私ができて安定収入を得られる仕事につけたのだから大丈夫です!

現代だからこそシングルマザーの私たちってツイてる。
だって昔はインターネットなんてなくて、シングルマザーになったら、
それこそ水商売など世間体が悪く体も心も酷使する仕事か
在宅なら数円の不安定な内職仕事をよぎなくされていたのだから。

なのに今は自分さえ決断して行動すれば、いくらでも安定収入を得られる仕事に就ける!

私と同じシングルマザーでしかも40代以上で、仕事が見つからなくて
途方にくれているのなら、私と同じ在宅で安定収入が得られる仕事を歩んでみませんか?

シングルマザーになった時、親からも周りからも「ホームヘルパーや看護師の資格をとりに行きなさい」
といわれました。別にそれらの仕事を否定はしません。でも
自分がしたくもない仕事を、シングルマザーを機にする必要性はどこにありますか?


またそのしたくもない仕事をする資格をとるための膨大な苦痛の時間にさらせれる必要性はどこにありますか?、
そのしたくもない仕事をするための高額なお金を払う苦痛を味わう必要はありますか?
そうやって時間とお金、精神を犠牲にして、
自分がしたくもない仕事でさらに苦痛の時間を一生過ごすことの必要性は
どこにあるのでしょうか?

私はそこに本当の幸せを感じることはない。ただの時間とお金の無駄だと思っています。

私は裁判も経験したので、国は助けてはくれない、弱者を助けてくれる世の中ではない
ことを身にしみて感じています。
だから自分を助けることができるのは、自分だけだと思っています。

シングルマザーで苦労している方に、自分の力で、
本気で私は在宅で安定収入が得られる仕事の幸せを
自分の手でつかみとって欲しいと思います。
それは誰かに依存して得られるものではなく、自らの手で得たものだから、
決してなくならないんですよ。つまりリストラだ、シングルマザーだからって
他人の考えで阻害されたり、状況により失ったりしないんです。

これって最高じゃないでしょうか。

本当の意味で老化を防ぐ方法として、シングルマザーである私が
インターネットを使った仕事に挑戦し
シングルマザーで貧乏でも時間もお金も無駄がないにも関わらず、
在宅で安定収入を得る仕事を同じ境遇のシングルマザーに伝えたいです。

今すぐ私と同じように在宅で安定収入を得る仕事に就きたいと、もし思ったら、
まずは以下のどれかを使って、実際に勉強して知ってみてください。
無駄にやりたくもない仕事のための資格学校に行くよりずっと安くてためになります。

すぐに安定収入に繋がる仕事に就けるよう、好きなこと得意なこと別でおすすめを書いて見ました。
どれも普段やるよという方は、併用して使うと私よりもっと安定収入得られますよ^^

■お金が現在なくても在宅安定収入を得たい私のようなシングルマザーにおすすめ
勝率9割でまったく未経験でも1日5万安定して稼げるFX入門セミナー※私が実際教えをいただいた師匠です。

■FXって何?未経験で在宅安定収入を得たい私みたいなシングルマザーにおすすめ

【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

■普段ショッピングしているオークションで在宅安定収入を得たいシングルマザーにおすすめ

地道が近道・足に任せる転売術

■自宅で特技(私はフラワーアレンジメントサロンをしています)の教室をして繁盛させたいシングルマザーにおすすめ

集客で悩む小さなサロンオーナーのための「進化塾」


どれもいつも当たり前のように使っている生活の中の「遊び」で
安定収入が得られる方法を説いています。

体にムチうって、嫌な人と仕事して、時間だけ流れてく、
いわゆる我慢料のように給料をもらってする仕事の時代はもはや終わりました。
在宅で賢く楽しく仕事をする時代です。

チャンスは誰の足元にだって、沢山転がってるんです。
後はそれを自分が拾うか拾わないかなのです。

シングルマザーの方、私と一緒に本当に幸せになりましょう。
本当に心から綺麗になりましょう。老化を防ぎましょう。

ハワイ.jpg
↑ハワイ高級リゾートホテルのベビーシッターに下の子2人預けて、
上の子2人とハワイの海を満喫した写真です。
40代のシングルマザーでも、安定して在宅収入が得られる仕事のおかげです。

【顔の老化を防ぐ方法の最新記事】
posted by 顔の老化を防ぐ方法 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 顔の老化を防ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック